デールとチュ♪

miso2007-09-20


運動会の代休を使って、
私と子供達、それから私の妹の4人でディズニーシーに行ってきました。
この間、挙式予定の友人を式場に紹介したら、
お礼にペアパスポートを貰ったので♪


私は初・ディズニーシーだったんだけど、ランドに比べてかなりのんびりな雰囲気。
平日だったからか、
さらにランドの方じゃないからか、
すごく空いていて、まったりと過ごせました。
キャラクターとも余裕で写真撮れたし、
長女はチップ&デールに写真撮ってもらおうと寄っていったら
手を繋いでしばらくお散歩に連れていってもらえて、ラッキー☆
周りからも「わー、あの子いいなー」とか言われて、
「チップ、すごい優しかったー!」と顔を真っ赤にして大興奮っ。
別れ際に、お鼻で『チュッ』もしてもらって
すっかりチップ&デールの虜に(#^.^#)


タワーオブテラー、前に妹の社員旅行に便乗した時は
次女は大泣きだったそうですが、
今回は「ピースして写真に写る!」と宣言して、
本当に写真(降りた所で購入)にダブルピースで写ってました!
一回だけ落ちて終わりじゃないから、すっごい楽しかったー。
しかも外からはどんな風に落ちるか見えないから、二倍楽ーしい!


帰りは早めにお土産買って、早めにご飯食べてパークを出たので
余裕で帰りの高速バスに乗れました。
高速バスって初めて使ったけど、安いし乗り換え無いし、楽だねー。
トイレが付いてるところも子供の突然の「おしっこー」にも対応できてマル。
帰りに寝ちゃってもバス降りてすぐに自分の車に乗せられるので
安心だし、これから高速バスガンガン使っちゃうかも。