習い事、始めます!

小学生の頃、マンガ『ラブリーまりちゃん』&
『ハッピーまりちゃん』を読んでから
ずーっと憧れだった習い事・・・
バレエを始めちゃいますっ!!


今日は体験レッスンで一緒にやらせてもらったんだけど、
足の裏(特に土踏まず)が痛くて痛くて・・・
普段どれだけ使ってないかがよくわかりました。
大人の初心者クラス、とはいえ思っていたより本格的で
いずれはポワントで立つみたい(゜□゜)!!!


気になる服装は・・・
全国のみなさん、お待たせしました。
みそガム、レオタード&白タイツで登場です(*≧∀≦*)キャー
まさかこの年で『白タイツ』を履くことになろうとは。
白タイツは高校の部活の時の罰ゲームでした。
体重が目標オーバーしてる人は、みんなが普通の黒スパッツで練習する中、
ロングの白タイツで練習するの。
今の私のごんぶと足では、この白タイツも
ただの罰ゲームにしか見えないでしょう…。
美しい鶴のような脚目指して頑張ります!