よか雰囲気ばい♪

miso2007-10-05


今日は、とある習い事の見学に行ってきました。
もう、最高でした!!
私が求めていたのはこんな教室♪
内容・先生の雰囲気・生徒のみなさんの雰囲気、
全てが素晴らしくて、今すぐ習いたくなっちゃいました。
「来週、待ってるわね〜」って、先生だけでなく
生徒のみなさんが手を振って見送ってくれたのも
すごく嬉しかった☆
来週は体験入学です。
本気で楽しみ!


見学の後、ランチを食べにチュチュルリエに行きました。
昨日、夜中に『バンビーノ』を読んでたら
無性にパスタが食べたくなっちゃって…。
最近、一人ランチや一人カフェがへっちゃらになりました。
前は一人は心細かったけど・・・。
隣のテーブルには同じくお一人様でランチしてるおばあちゃまがいました。
パスタの食べ方もスマートで、なんかカッコイイなぁ〜。
私も年をとっても、パスタランチとか食べに行きたいな♪