onnellinen

miso2004-01-30

今日は再び三島のBという式場でオルガンのレッスン。
曲を弾く時は、ただ単に楽譜通りに弾けばいいのではなくて
式の進行に合わせて曲の途中でうまく終わらせなければいけない時もある。
初めはそれがうまくいかなかったけど、だんだん慣れてきて
先生にも「終わり方がきれい」と褒めてもらえた。わーい!


レッスンが終わった後に、
三島駅前の『onnellinen(オンネリネン)』というお店に行ってきた。
「行ってみたいね」と前から妹と言ってたんだけど、
駐車場も無いし交通量も多い道なのでいつも通りすぎていた。
写真はお店の入り口。
隣にはパブとか金券ショップとかがあってギラギラしてるのに
なんだかここだけ空気が違うなぁ。
お店にはリネン商品がいっぱい&品のいい器が品よくディスプレイされていた。
子供の遊ぶスペースもあってゆっくり見ることができた。
店員さんもあったかくて、また来てみたいと思わせるお店だった。