偶然!!

今日は静岡で結婚式のお仕事。
午前の式から午後の式まで結構時間があったので、
聖歌隊の方たちとお昼を食べに行きました。
初対面だけどすぐにうちとけて楽しくお喋りできでよかったー。
その聖歌隊の方のうちのひとりが私と同じ短大出身で
しかも主科(ピアノ)の先生が同じ教授でビックリ!
なんという偶然でしょう。
「弾いてる時『もっと恋して〜』が口癖だったよね〜」等々、
盛り上がる盛り上がる!


で、その聖歌隊の方がまた可愛いんだわ。
私より年下かな?と思ってたら4つも年上でした。
今年32歳って言ってたけど23歳でも十分いけるよーっていう可愛いさ。
顔はどことなく某cちゃんに似ていて、私服もオシャレで
仕事はパキパキとこなしてかっこいい。
一緒に仕事する人がみーんな素敵で目標になります。


さっき高田渡をテレビでちょっとだけ見たんだけど、
急に「浮浪者のままでは眠れない〜♪」が頭の中で流れ出しました。
そんな風貌でした(笑)