ハニカム誕生日

miso2004-07-19

今日はハニカムの誕生日でした。
家で焼肉とケーキでお祝いしました。
かえるは「おとうさんおめでとう」ってケーキにプレートをつけると
朝から大ハリキリでした。
私からは、「5本指のソックスが欲しい」と言われたので
5本指ソックス(タビックスとも言う)を一式と、
それだけではあんまりなので、
前に欲しいと言っていたヒップバッグをあげました。
親戚の叔母たちも来て、賑やかな誕生日になりました。


夜、「ブ〜〜ン」と急にすごい音がしたので何かと思ったら
網戸にカブトムシが来ていました。
カブトムシが家に来るなんて久しぶり!!
私が小学生の頃は、毎日のようにカブトムシたちが
網戸に激突してきたものです。
子供達に見せたかったけど、牛乳パックとティッシュで作った
即席の虫カゴでは弱かったらしく、すぐに逃げられてしまいました。