川遊び

miso2004-07-23

幼稚園の終業式が終わった後、
お友達とかき氷を食べに行きました。
みんな「かえるちゃんち車に乗りたい!」と乗ったはいいものの、
賑やかすぎー!
かえるに「もうちょっと小さい声でお話してね」と言ったら
「そーだよ!かえるちゃんっていっつも大きい声で言うんだから!」と
○ちゃんからヤジがとんできたり。
ていうか、○ちゃんの方がいつもキーキーうるさいんですけど(笑)。
あと、Aくんのママが「今日は来客が来る、来客が来る」って
何度も言ってたのがと〜〜〜っても気になりました。
「腹痛が痛い」みたいなもんで。

かき氷食べた後は、川に遊びに行ってきました。
今日はなんと私達しかいなくて貸しきり状態でした。
川の水温も冷たすぎずちょうどよくて、風も少し吹いているのが気持ちよくて
なんだか眠くなってしまう私でした。