陥没

miso2004-07-30

100円ショップに行ったら、
バービー人形系のお人形が売っていました。
前からお人形欲しがっていたけど
「見てるだけだから。」と言って、ねだらない子供たちがいじらしくて
100円ならいいかぁ〜と買ってあげました。
「買ってあげるよ」と言った瞬間の子供達の目のキラキラしたことったら!
「本当に?!嬉しいーーーっ」って大喜び。
なんて慎ましい(違う?)子供に育ったんでしょう。
すいませんね〜、母さんたちケチで。


家に帰るのを待てずに車の中で開けて遊びはじめたかえるとかわず。
運転している私に「ママ、変になっちゃった〜」と
かわずが差し出した人形は・・・
おっぱい陥没しちゃってました。
そこはさすがに100円商品。
メーカーの物はしなやかなゴム製だけど、これは薄いプラスチックなのです。
凹んだら元には戻らないのよ〜〜。
悲劇。
その人形に、一旦凹んだら元に戻らなくなった私のおっぱいを
重ね合わせてしまう私でした。