静岡めぐり

miso2004-11-03

今日は祝日で、結婚式の仕事もピアノのレッスンも無かったので
妹のちいちゃんと、私と子供達で静岡にお出かけしました。
まず「Duler」という一見オバチャン服(いわゆるブディックみたいな感じ)の
お店に行って、ベロア素材のキャミを買いました。
このお店、ババ服売り場を侮るなかれ。
安くて可愛い掘り出し物があるのです。
あと、ラビットファーのバッグを1000円でゲットしました☆


お昼に行ったヤムヤムガーデンというお店は妹の希望でした。
料理はおいしかったです。
「でも、特に・・・っていう感じだったよね」と意見が一致。
悪くないけど、特に何か印象に残るというお店ではなかったかな・・・。
その後cielo azul cafeに行って、妹はこちらがかなり気に入った模様。
テーブルに置いてあった、雑草みたいな草も
入れ物のせいもあるのか、素朴で可愛らしかったです。


ちいちゃんとのショッピング&ドライブはいつも本当に楽しいです。
「お姉ちゃんの顔見ると、元気になるよ」と
素で言ってくれるちいちゃんが、私はホントに可愛いです。
もうそりゃ、自分の子供と同じくらい。