七五三

miso2004-11-07

今日は次女、かわず(3歳)の七五三のお祝をやりました。
朝9時から写真撮影だったので、
5時半起床で私も美容院に着付けに行きました。
(着物が毎度、ハニカムに好評)
かえるは3歳のお祝の時にホワホワのウエーブのつけ毛をつけたけど
かわずは「お姉ちゃんとちょっとイメージが違うよね」ってことで
古風な感じに仕上がりました。
これが親バカながら、なかなか似合っていてGOOD!!
素朴な感じの姫が出来上がりました。


大社に行ってお祓いをしてもらっていたけど
「オシッコ〜〜」と言うので途中でパパと一緒に退席してしまい、
なぜか私とかえる(長女)がお祓いを受けたのでした・・・。