よだれ出そうなセクシーボイス

miso2004-11-23

今日はキンモクセイの公開録音ライブを観るため
ハニカムと二人で富士宮へ行きました。
まずはお決まりの富士宮焼きそば
cafe quatre epiceで腹ごしらえ。


そして待ちに待ったライブは
時間よりちょっと前に並んだおかげで7列目!
とってもよく見えました。
初めて生で見るキンモクセイはとても礼儀正しい青年たち、
という印象を受けました。
いつものライブと違い、いろんな年齢層がいたせいでしょうか。

演奏も最初から最後まで素晴らしく、何よりも驚いたのは
初めから6曲程、MC無しで歌っていたのに
声は枯れる事無くCDそのまんまだったことです。
スピーカーの右から左から発せられるその声は
とても艶っぽく、しかも潤いのあるエロティックな声で
左右からその声で身体中包まれて、舐め回されているかのよう。
ハニカムに『お前はアホか(笑) 』と言われた)
高音もかすれず伸びやかで、語尾までとても丁寧な歌い方でした。
まだ聞きたい曲は他にもたくさんありました。

「来年は静岡に来ます」との言葉を信じ、
私はそれを楽しみにし、きっとライブに行くでしょう。


最後にはアフタートークもあり、とても贅沢なライブでした。
あとひとつ。
静岡人は意外とシャイだということも再認識しました。
(立ちたくても回りが気になってなかなか立てない)
vo.の伊藤君は頭をかきながら「なんかその気持わかるんだ…」と
シャイな静岡人を理解してくれたようでした(笑)


すっかりキンモクセイ色に染まってしまった私。
12/22発売のアルバムはすぐ、明日にでも、
予約するべしですよ、奥さん!