発表会

今日はピアノの発表会でした。
私の生徒は5人出演しました。
みんな間違えることもなく、上手に弾けてよかったです。


朝、出発まであと15分というところで
前からこれと決めていたワンピースに着替えようとしたら・・・
ありえないほどパッツンパッツンで、
母からも「お世辞にも大丈夫だよ、と言えるレベルじゃない」と
言われてしまいました。
こりゃヤバイ!と近くのデパートに買いに行きました。
なんとか間に合ってよかった〜!
やっぱり事前に着てみないといけないですね。


生徒にプレゼントするアレンジメントを
お願いしていたMIDORIYAさんのお花は
本当に他のお店のとはちょっと違っていて、
シックなものあり、可愛らしいものあり・・・
とても素敵でした!