miso2006-02-02

怪しい色のこの物体は・・・・・

じいじから貰ったリンゴで作った
リンゴジャムです。
色は悪いけど、もったりして
いい感じにできました。


お昼には久しぶりにチヂミを作りました。
レシピは自己流なので『チヂミ風』が正しいかも。
これが、かなり美味しくできまして!
誰も居ない部屋で「ムフーッ!」と
奇声をあげながら食べました。


世の中には大人のくせに
大人気ない事をする人がたくさんいるなぁと
感じる今日この頃。
決められた事をやらない人、
悪口をその相手の目の前で堂々と言う人、
周りの迷惑を考えずに自分のやりたい道にただ進む人。
私も頭悪いけど、この人たちも相当頭悪いなあと思う。