パラダイス

miso2006-02-25

週末に新聞折込でよく入ってくる
「●すらぎ」という不動産会社のチラシ。
いつもいろんな意味で楽しませてもらってます。
特に楽しみにしているのが、
現場見学を案内してくれる担当者の一言。
「暑いですね。何かいい夏の過ごし方を教えてください」
「最近お腹の肉が気になっています」
など、家とは全然関係無いコメントばかり。


今日のチラシは今までで最強でした。
「この前、デートで○○シーパラダイスに行きましたが
夜のパラダイスはおあずけになりました・・・」


私がこの現場見学会に行ったら
「あ〜、この人がパラダイスおあずけの○○さんか」って
絶対思っちゃうけどねっ。
見学どころじゃないけどねっ。
これからも楽しませてもらいたいものです。