あけました

新年あけました。
いや〜、新年早々妹と従兄弟に嫌な思いをさせられました。
特に従兄弟。
私の小さなプライドを思いっきり傷つけられた。
たった2000円や3000円のことであんな屈辱的な思いをさせられるなんて。
でも、この悔しさをバネに私はこれから1年頑張るのだ。


靴の広告を見てて、「これ安い割になかなかいいんじゃない?」と
ハニカムに薦めてみた。
すると、「でもこれ、メーカーが『原住民』だしねぇ。
『ジェンジュマイン』とかじゃないからねぇ。」とハニカム
靴のメーカーの名前を見ると『GENJYUMIN』と書いてある。
いや・・・ジェンジュマインとは思わなかったけど
なんかいかにも東京靴●通センターにありそうな、トホホな名前だね。