初売り

miso2004-01-02

母と妹とかえる(長女)と一緒に初売りセールに行ってきた。
私は西武のクラブオンのポイントがたくさんたまっていたので
それを使って、ずっと欲しかった黒の革のバッグを買った。
シンプルで使いまわしがききそう〜。


お昼は入ろうと思ってたお店が混んでいたので
たまたま隣にあった「cafe torrent」に入ったんだけど、これが大当たり。
今は亡き「LOTUS CAFE」みたいにミシン台や学校の椅子などを使った
テーブル&椅子で、広々としていていい感じ。
雑貨も置いてあって、木でできたスプーン&フォーク&ナイフが
とてもかわいかったので(しかも5本セットで各150円くらい)
子供のおままごと用に買ってみた。
ご飯も本格的ですーーーっごく美味しかった。
満足満足。


今年受験の従姉妹(高校生)の答案用紙を見せてもらった。
いやはや、まったくわけわからんですよ。
私の妹が「Besides」と書いてあるのを見て、
「なにこれ?ベジデス?」とマジ顔で従姉妹に聞いていた Σ(゜□゜lll)
そんな私たち3人は同じ高校なのさ〜。
出身校は同じでも中身はいろいろね。