TVとAV

今日でちいちゃんとはお別れ。
明日から東京で仕事なのだ。
かわずは「ちいちゃんとこ、行くーー!」と夜中に何度も号泣。
ヒグヒグいいながらやっと寝た。
本当は私が一番寂しいのかも。
ちいちゃんが夏に東京に仕事に出た後、
『ちいちゃんから「また体調が悪くなった。やっぱり家に帰る。」という
電話が来て、「ヤッター!」と思った』
という夢を見て、
私は本当はちいちゃんが体調を崩して帰ってくるのを望んでるのかなぁ、
と悲しくなったことを思い出した。
東京で頑張ってほしい、と心から願っているのに。。。


自称・新体操の女王の小森未来が『志村けんのバカ殿様』に出てた。
新体操仲間とそのことをメールしてて、
「そういえば小森未来ってAVにも出てるらしいよ」ってメールしたら
「AVに出てるってことは、今回TVにも出て、新ルール*1に対応してるって事ですね!」と
返事が来て爆笑。
うまい!!
これ、新体操関係者にしかわからないネタ。

*1:新体操用語でTVとは技術的価値、AVは芸術的価値のことを言う