新年会

1年だけいた会社の友達2人と中伊豆ワイナリーで新年会。
近くに住んでるのにそういえば1年半くらい合ってなかった!!
お互いにその事実にビックリしたりして。
MちゃんもKちゃんも子供達を「か〜わいい〜」と
とても可愛がってくれて、写真も撮る撮る(笑)。


「バイトしてる店に来る親子連れなんて、みんなガサツでねー。
見ててこっちが嫌になっちゃうのに、
みそちゃんち家族って、雰囲気がいいよね」
「子育て疲れしてるように見えないよ」と
お褒めの言葉をたくさんいただいて、なんだか私もいい気分。
いや〜、家じゃほんとにガサツなんだけどね、私も。


新春ということでバンジョーアコーディオンなどの生演奏もあって
とても雰囲気がよかった。
前来た時は夜でよく見えなかったけど、ガラス張りのチャペルが
とても素敵だった。
かえる(長女)は帰り際にくじ引きで2等を出して、白ワインをもらった。
でかした!!