僕と彼女と彼女の生きる道(フジ)」ってタイトルが嫌だったけど
なんとなく見てみたら、娘の凛ちゃんがあまりにも可哀想で
感情移入してしまい、涙出そうだった。
予告では「私、凛を愛してない」とか母言ってるし。
でも、毎週見る度に疲れてしまいそうなドラマだ・・・・
その昔「人間・失格(TBS)」も前半イジメシーン見るのに疲れて
後半から見始めたもんなー。


コスメの魔法(TBS)」
高樹礼子役が萬田久子かよ!!と、まずそこでビックリ。
もっと、「豊満・豊潤(芳醇?)」な感じの女優をイメージしてたのに。
女優じゃないけど叶恭子みたいなドカーンとしたボリュームのある人。
萬田久子って私の中では一文字で「枯」ってイメージなんだけど。
ジュリアン役が大鶴義丹ていうのもなんか泣ける・・・