温泉

miso2004-01-12

隣街にあるお気に入りの温泉に行ってきた。
(隣街といっても、4月からは同じ市内なのよね)
あいかわらず静かで、なんとものんびりできること。
子供達も「寝てる人がいるからね」と言ったらお利口にしてた。
私にマッサージなんかもしてくれたりして。
休憩室にはカラオケもBGMもなく、
暖房も電気ストーブが一つあるだけ。
隣に座っていた人たちが寿司を持ってきてたのを見て、
ハニカムと「今度はおにぎりじゃなくて寿司を持ってこよう」と
意見が一致。



冬コミ」の開催時期っていつ頃だったか(年末か年始か)が
思い出せなくなっていた。
なんだかまっとうな人間に戻ってしまった気がして
少し寂しくなった。