ドライブ

miso2004-01-11

急に思い立って伊東にドライブに行った。
だ〜い好きな「徳造丸」で塩辛を購入。
もうここの塩辛以外食べられないってくらい好き。
それから、ユニー系列のDUOってショッピングセンターに行った。
意外とオシャレな店が入っていて驚いた。


帰り道にウブド伊豆というバリ雑貨を扱うお店があったので寄ってみた。
レストランもあってすごく美味しそうだったけど
夕飯は伊東特産のひものを買ってあったので今日は我慢。
黄色の薄手のショールと、かわいいバリグラスを買った。
なんと100円!!!
最近日本酒飲むのにちょうどいいおちょこが無いな〜と思っていたので
ちょうどよかった。


最後に三島のCASAで寝室のライトを買って、
今日のドライブは終了。
は〜〜、楽しかった!