ちいちゃん戻る

今日は沖縄に旅行に行っていたちいちゃんが帰ってきて、
まだ夏休みが3日残っているということで実家に帰ってきてくれました。
石垣島はとっても綺麗だったそうで、
写真も見せてもらいました。
ニモ こと カクレクマノミの写真もありました。
子供達は「ニモだ〜!」と大喜び。
ヤシ屋の激ウマちんすこう、泡盛や豆腐ようももらって
我が家はすっかり沖縄モード。


ちいちゃんは仕事の人間関係が本当にダメみたいで
過呼吸になったりすることもあって限界みたい。
ていうか、その上の人絶対人間的におかしい(怒)。
「多分こっちに帰ってくることになると思う。
情けないけど・・・」って言うちいちゃん。
情けなくなんかないよ。
どんなにつらいことがあっても
「○○さんはこういう事言うんだ。
でもね、私が悪いんだ」って絶対にその人の悪口は言わない。
そんなちいちゃんが耐えられないくらいなんだもん。
情けなくなんかない。