さよなら、待ってるよ。

miso2004-09-05

今日はG市の式場で初めてのお仕事でした。
午前中と午後と1本ずつ模擬挙式をやりました。
この土地独特の気候のせいか、とても澄んだ空気の式場です。
初めてだったけど、なかなか落ち着いて弾けました。
先日レッスンをしていただいた時も
「久しぶりにレッスンしましたが、慣れてきていて安心しました。
聖歌隊の方からも、みそさんは安定しているっていい評判を聞くので
私もとても嬉しいんですよ」って先生に言われて
とても嬉しくなりました。
褒められるって、何歳になっても嬉しいものね。
これからも一本一本の式を大事に丁寧にやっていきたいと思います。


夜、御飯を食べてからちいちゃんは帰りました。
泡盛飲んでちょっとみんないい気分。
そのせいか泣かずに見送りができました。
また、笑顔で帰ってきてね。
みんな待ってるよ。