時間が・・・

最近時間がいくらあっても足りません・・・
何かといろいろやることがあって、全て中途半端なまま。

今日は静岡で結婚式の演奏のレッスンがあって(でもオルガンが無くてピアノで)
子供達を連れて朝6時に家を出発しました。
朝御飯の焼きおにぎりとホットドッグをモグモグしながら。
(かえるが『これドッグフードって言うんだよね!』と自信タップリに
言っていたのが面白かったです)
ところが通勤時間帯に重なってしまったのか、大渋滞!
ひえ〜〜


レッスンの方は、オルガンのかわりにピアノでやったのですが
全然ダメでした。
何がダメって打鍵が。
一応ピアノ科出てるのに、「専門はピアノじゃない」と思われる程のダメっぷり。
「ピアノに触る、いい機会だからね」って言われちゃった(苦笑)。
もっとピアノも練習しなくちゃ。
ちょっとおだてられて、いい気になってたというか
少し気持ちが緩んでいました。
また気を引き締めて頑張ろうっと!