miso2004-11-10

今日はかえるの通う幼稚園のバザーでした。
日用品の他に野菜やお米(田舎らしい…)、
ケーキ等の手作り品もあるので
早くから行列ができていました。
私も妹と並んで、かわずの入園用品や
ケーキをたくさん買いました〜。
ケーキは10種類以上あって、タルトやシフォンやマフィン…
ほぼ全種類買って、家に帰って妹とお茶しました。
とっても美味しかったです☆
デブ道まっしぐら・・・・・


デブといえば、妹と
「スウェットに毛玉がたくさんできてる」のと
「スウェットパンツが乾きにくい」のって
イメージ的に『デブっぽい』よねーって意見が一致。
い、いつかはデブ界から脱出を図りたい姉妹です・・・。
(ケーキ買いまくってるあたり、無理かぁ)