アジ寿司

miso2004-11-11

今日は妹へのお礼(この間熱出した時にいろいろやってもらった)として
三島の『おまんじゅうカフェ・まめ』に行きました。
あんこがとても美味しくて、
大納言の皮の歯触りがたまらないといった感じ。
妹もとても気にいってくれたみたい。
そこで読んでいた雑誌に修善寺駅の「アジ寿司」が美味しいと書いてあったので
その後早速修善寺駅に行って買ってみました。
アジは小さいけど結構たくさん乗っていました。
酢での締め加減がちょうど良くてとても美味しかったです。
駅で売ってるお弁当とは思えない!


それにしてもおまんじゅうといい、寿司といい、
デブ街道脱出を計画していたけど絶対に無理だ・・・・