大学生が来た!

今日は東京から大学生が演技づくりをしに来てくれました。
今回来てくださったのはKさんとKさん(あれ、イニシャル同じだ)。
団体のナショナルチームに入っていたKさんに
色紙持参でサイン貰っている生徒もいました。


まだまだ現役のKさんとKさんは、
素晴らしい動きをたくさん見せてくれて、
目の保養になりました。
帰りはホテルまで私の車で送って、
「こ、このシートにKさんが・・・(ポッ)」って感じでした(怪)。
大学生は決していばらず、おこらず、
通しで演技する時も「いいよ〜、ナイス!」「うまいうまい!」を連発。
もちろん生徒も嬉しいから、その励ましの声でノッているのがわかります。
必要以上に不機嫌な顔をしたり、怒ったりするより
こっちの方がずっと効果があるよなーって思いました。