miso2005-04-06

朝からとってもいい天気で、
庭のチューリップが全部咲いていました。
それを見たかえるが「明日かわずの入園式だから
おめでとうって咲いてくれたのかな?」って言っていて
非常に心が和みました。


お昼は久しぶりに妹とカフェに行ってきました。
自宅に併設されたカフェで、
こじんまりとしていて清潔感があって
ホッとできるうちカフェって感じでした。
そして食べ物が驚くほど美味しかったです。
1500円のセットで、選べるDELIはフリッタータ、
パスタはツナと春菊のペペロンチーノ、飲み物はグアバ
デザートは小豆のチーズケーキを頼みました。
どれもこんな小さなカフェでこんな美味しい料理が食べられるなんて!と
驚くレベル。
一人でやっているのに料理が出てくるのも早いし
(パスタは3種頼んだのに)
メニューの数も多かったです。
インテリアでもDIYで参考になる部分があったし
また来たいな〜。


それにしても毎日時間が足りない。
新体操の新しいクラスのこと、ルールの勉強、
結婚式のリハーサル研修、かわずの入園準備、
家のこと・・・
本当に時間が足りないよーっ!