miso2005-04-25

今日はいろんな所へ行って、
いろんな物を買いました。
まずは今日で閉店の家具屋PARTICORALEで
一点ずつ手作りだという木の鉢とDURALEXカップ6個。
鉢は重さも適度にあって手にしっくりくる感じでとても素敵。
40%オフということで、全部で2000円でした!
併設のカフェも同じく閉店で残念です…


その後内祝いを買いに行ったGEORGE'Sで、
私がずっと狙っていたリビングテーブルが
期間限定20%オフ(今日安売りばっか…)になっていて
今にも食い付きそうな勢いでしたが妹やハニカム
「引っ越しは1年も先なんだから」となだめられて諦める。
ううう・・・20%オフ・・・


話は変わって、
帰ってきてから前髪を切ったら
私の顔って森三中の村上そっくりだってことに気が付きました!
自分で言うのもなんですが、ほんとそっくり。