最近の出来事

・母校の新体操部のインターハイ出場が決まりました!


ハニカムに「もっと痩せなきゃダメじゃん」と言ってもらうように
 しています。自分を追い詰めるため。


・お笑いコンビの『次長課長』が本気で好きです。
 ものすごい勢いでツボをついてきてくれます。


・探していた背の高めの扇風機(メタル)が40%OFFで手に入りました。


・TBS『あいくるしい』のロケを地元でやっています。
 昨日はうちの2階の窓からロケ風景が見えたそうです。
 (私は外出していた。悔しい)


・夏のインナー、キャミからタンクトップに移行中。
 キャミの肩ひもってなんであんなに伸びやすいの?


ハニカムのCD棚は宝の山だってやっと気がつきました。