ぼく おかあさんのこと…

miso2005-06-12

昨日は私の都合で誕生日プレゼントを買いに行けなかったので
今日静岡まで買いに行ってきました。
プレイオンという遊びスペースで1時間遊んだ後、
かえるは「これにする!」と即決。
オモチャの(と行ってもPHILIPSって書いてある〜)
コーヒーメーカーにしました。
あとは木でできた食材を少し・・・。


それから私の独断で『ぼく おかあさんのこと…』(ISBN:4894232618)
という本と『いいこってどんなこ?』(ISBN:4572003394)を買いました。
どちらも、どちらかというと私が自分の為に買った本です。
『ぼく おかあさんのこと…』はまるで
自分の事を言われているかのようで痛く、楽しく、可笑しい本でした。
「はやくはやく って言うくせに 自分はゆっくりしてる」とかね。
『いいこってどんなこ?』は子供を怒り過ぎた時に読んであげたくて。


帰ってきてから5回くらい読みました。
来週の日曜日はちょっと早起きしようかな?って気になりました。