新式場

miso2005-06-19

今日はH市にある式場に仕事に行ってきました。
新しい式場に入るのは久しぶりでちょっとドキドキ・・・
2週間前から猛特訓(これも久しぶり)してかなり忙しかったのですが
その成果もあってか、またはデビューして1年経って慣れてきたのか
式中に手がブルブル震えるということもなく
無事に終えることができました。


出来たばかりの新しい式場で、とっても素敵でした。
式が始まるまで新郎新婦の姿が見えないよう気を配ったり
他のカップルや招待客とバッタリ会わないように
配慮されているのもとてもいいと思いました。
式場スタッフ(女性)もすごーく若いのに、
黒のパンツスーツに白い手袋、腰にはインカム付けて颯爽と歩いて
できる女〜!って感じでかっこよかったです。
はー、私もできる女(っぽく)になりたい。


帰ってきてから昨日寝る前に作っておいた
オレンジの2層ゼリーをみんなで食べました。
今回は大成功!
ちゃんと2層に分かれていました。