アウトレット

miso2005-06-26

今日は家具を見に、いろいろまわりました。
まずは御殿場アウトレットFranc Francでテレビボードと
キッチンボードを見ましたがピンとくるものがありませんでした。
今日はあまり持ち合わせが無かったので
あまりお店に入らず、GAPで子供と私の普段着(ジーンズ1900円!)
だけ買って、
あとは子供達希望の観覧車に乗って帰ってきました。
高い所大好きな子供達は大はしゃぎでした。
ちなみにアウトレットのキッズスペースの所で
かわずと同じ名前の子が2人もいました!
でも2人とも男の子。アハ。


その後K家具へ行ったら、かなりあるある!
値段もピンキリで、デザインもベーシックなものから
かなりモダンな物まで揃っていました。
一応気に入ったもののパンフだけコピーしてもらいました。
家具屋って楽しいな〜♪


夜は初!『魚河岸寿司』に行ってきました。
かなりネタが大きくてビックリ。
今度は近くに住むことになるので、頻繁に来ることになるかな?
隣の某ファミレスから出てきた家族連れの中の男の子が
お腹をさすりながら「あ〜あ、魚河岸寿司がよかったな〜」って
言っていたのがメチャクチャ面白かったです。
子供って回ってるお寿司が好きだよねー。