明日から一人

明日から16日まで、ハニカムと子供たちは九州の実家に
帰省です。
私は明後日、インターハイの応援に行くので一人で留守番。
さて・・・何をしよう・・・
いざ一人になると思うと何からやったらいいかわからないね。
(母からは「掃除だよ、掃除」と言われましたが)


最近ハニカムが、朝ごはん食べながら携帯見てたり、
(珍しくちゃんと作ったんだからちゃんと味わってよ!)
私の誕生日に「ご飯食べに行こう」と言うので行ったら
なぜか私がお金払ってるし、
友達とバーベキューしても片付けしないでふんぞり返って寝てるし、
(逆の立場だったら、妻が働かないのってすっごい恥じゃない?)
見ていてなんだかイライラするーーー。