一度と言わず二度までも〜

今日は午前中仕事が一本あって、
午後の仕事までの空き時間に
引越し先への挨拶回りをするという
なかなかのハードスケジュールでした。
午後の仕事は遅れそうになって
途中で車降りてダッシュしました。。。


夜は幼稚園のママたちと飲み会・・・
かと思ったら急遽カラオケに行くことになってで、
「食べるぞー!飲むぞー!」と
張り切っていた私はちょっと拍子抜け。
しかも前回のカラオケと同じく、
歌ってる曲わかんないのが多くて参加できないしー!

ZARDZARDZARD・プリプリ・プリプリ・
ドリカム・ドリカム・ドリカム・
BOOWY・ジェイウォーク(?)・・・
始まって5分で19曲も連続で予約が入った後に
「何か入れなよー」と言われましても、ねえ?
アン・ルイスメドレーでマイク渡されても
歌えません…

それとか「ONLY YOU」って曲で
「一度と言わず二度までも〜」とか
「もてますもてます荷物が持てます」とかいう
合いの手をみんなでしてるんだけど
参加できず。
ピンクレディーメドレーでも
みんなは踊り狂ってるんだけどそれも参加できず。
まあ、タンバリン係も楽しかったけどね。
普通の飲み会がいいなぁ〜・・・