号泣

今日は午前中は新体操の総練習、
お昼くらいから結婚式の仕事、
それが終わったらまた体育館に戻って総練習の続き、
と、目が回りそうな一日でした。
しかも道がすごく混んでいて仕事に遅れそうで
結局間に合わなそうだったので
近くのスーパーに車を乗り捨てて
ダッシュで式場に向かいました。


今日の新婦様はとっても笑顔が素敵な方でした。
入場する時に涙をポロリも素敵だけど
最高の笑顔で入場してくるのもいいなぁと思いました。
式中は親族の方が号泣!
呼吸困難になるのでは?と思うくらいの号泣でした。


うちの妹の結婚式も今年中にはありそうです。
いまから考えただけで泣けてきちゃう。
いつも明るくてひまわりみたいな私の妹、
お嫁に行くのは嬉しくてちょっと寂しい。
早くその日が来て欲しいような、
来て欲しくないような・・・。