鎌倉探訪

miso2006-03-21


6年前の今日、大きなお腹をかかえて鎌倉に新婚旅行に来ました。
今日は子供二人も連れての、鎌倉旅行です。


鈍行に揺られてののんびり旅もいいなーなんて思っていたら
「トイレ行きたい」!!
最初だけつまづいちゃったけど、あとは順調にお店を回れました。


鎌倉壱番屋
(焼きたて煎餅食べ歩き)

豊島屋
(鳩三郎購入)

鎌倉帆布巾
(ハニカムと意見が分かれたので今日は買わず)

社頭
(紙風船を購入)

お茶漬けのとら丸
(お茶漬けまとめ買い)

Romi-Unie Confiture
(ジャムを少し)

ソンベカフェ
(たっぷりランチ)

ボーネルンド
(ここでもトイレコール)

Claro
(沼津でも買えるCDを購入・笑)

krone
(Froschの水切りマットを購入・ウッドオセロを予約)

無心庵
(電車を見ながらみんなであんみつ)

おもちゃだいすき!
(散々遊ぶ)

納言しるこ店
(田舎しるこ・御膳しるこ完食)

dois
(ハニカムからミルとお豆のプレゼント)


こうして見ると、結構いろんな所に行けたかな?
(一つもお寺に行ってないのがポイント)


最後にdoisでコーヒーをゆっくり試飲させてもらっていたら
またまたトイレコール!
今日は一日子供のトイレに振り回されたなぁ〜。
でも日帰りでもゆっくり遊べたし、
食べ物は美味しかったし、楽しかった〜。
また近いうちに来たいな!