ラストスパート


「今年の発表会は準備万端!」と思っていたら、
最後の最後に大きな仕事ができてしまいました。
レオタードの着回しの関係で、衣装が足りなくなり、
装飾がほとんどついていないレオタードに
スパンコールを付ける事になったのです。
この段階から当日までにどれだけできるか・・・・
可愛い生徒のため!
頑張ります!


近所に新しくオープンしたケーキ屋さんのプリン購入。
ただのカスタード?みたいにトロトロ過ぎるわけでもなく、
ブリンブリンしてるわけでもなく、
ちょうどいいプリン加減。
ごく普通で美味しい。
普通で美味しいって、お菓子でもご飯でも結構大変な事だと思う。


夜、久しぶりにid:chimさんと電話でお話ししました。
久しぶりでなんだか変な汗が出てきました…
だって電話口の声があまりにも可愛くて。
夫婦でハートを射抜かれましたよ。
ズキュン。
id:chimさんみたいに同性にも可愛いと思ってもらえるようになりたいと願って
早8年・・・・
いまだ足踏みしたままです。
そんな進歩無しな私の8年。