コトリトキカラ

miso2006-03-28


Aさんと念願の焼津デート!
待ち合わせの2時間前に家を出て、「早く着きすぎちゃうかもっ」
なんて心配してたら、毎度おなじみ(最悪)道に迷って
大幅に遅れてしまいました。
それでも気持ち良く出迎えてくれたAさんありがとう!


まず一番の目的地、「キカラ」さんに行きました。
こぢんまりした店内には生活雑貨からアロマ、多肉植物までと
幅広いアイテムがぎっしり詰まっていました。
どれもこれも素敵で冬眠前のクマみたいに
店内を延々とウロウロ・・・
ここでAさんから新築祝いのプレゼントをいただいちゃいましたー。
思わぬプレゼントに嬉しくって心がホワホワしちゃいました。


そして足を伸ばして藤枝の「ことり」さんにも連れてってもらいました。
HPで見た通りの優しい雰囲気。
Aさんの言っていた通り、欲しい物が多過ぎて決められませんでした。
散々悩んで買ったのは、家族4人分のお箸とくるみボタン。
・・・普通・・・。


帰りには隠れた名店のケーキを食べて、大満足の一日でした。
次は絶対に迷わず時間通りにたどり着きたいです。


家に帰って来ると、これまた素敵なプレゼントがかちょうさん&chimさん夫妻から届いていました!
オシャレなんだけど、普段使いにもってこいの形の器。
キャー!嬉しいっ。
私はオシャレメニューは作れないので、
ごく普通のおかずがこれに乗っちゃいそうで申し訳ないけど
いっぱい使わせてもらうつもり。


今日は嬉しい事がいっぱいでもったいないくらいの一日だったなぁ。