この街が好き

miso2007-08-26


新体操の練習を13〜16時まで。
けど、結局選手クラスの演技も少しだけ見たりしてて、17時まで体育館にいました。
みんな、一生懸命で可愛いなぁ。


で、急いで家に帰ってお寿司とビール持って
歩いて家の近くの海岸へ。
今日はこの夏最後の花火大会、『サンセットページェント』の日だったんです。
海岸で打ち上げられるのでうちの近くの海岸からもよく見えます♪
(写真は上手く撮れなかったけど…)


夜店の人込みをかきわけて見る花火もいいけど、海岸で潮風に吹かれながら
お寿司とビール片手に座ってのんびり見る花火は最高です!


海があって、山があって、
お祭りや花火が盛んで、美味しいお店やお洒落な雑貨屋さんがたくさんある、
沼津という街が私は大好きです。
住んでる人もみんないい人で、地域の繋がりが強い街ではあるけど
窮屈な感じはしません。
ずっとこの街に住める事を幸せに思います。
いつか、バーベキューしながらの花火見物もしたいなぁ・・・♪