お買い物

miso2004-01-10

今日は沼津に時計とCDラック目当てで買い物に行った。
そしたら私の好きな洋服屋さんがセールしてたので
30分ほど入り浸って2着購入。
george's furnitureで、私がずーっと欲しがっている
PEARL3Pというソファがいかに座りやすくて素晴らしいかをハニカムに熱弁していたら
お店の人に「こちら、どうぞ〜」とPEARL3Pのカタログをもらった。
嬉しい。
時計&CDラックはなかったので、近くの雑貨屋RUBBERに行ったらお休み。
またまた近くの雑貨屋KOROBOCKLEに行ったら(初めて)
雑貨屋じゃなくて古着屋って感じだった。
でも、欲しかったレゴ型のティッシュケースが800円と、
前に見た時より1000円も安かったので即買い。
フラリと寄ったLab'sでは7800円のマフラーをすすめられて困った。
かわずが「お腹すいた〜」とグズり出したのが救いだった。

う〜ん、今日はいろいろ買ったなぁ。満足!