こむぎねんど

miso2004-06-10

今日はピアノが休みの日だったので、子供とひたすら粘土をコネコネ・・・
バナナにイチゴにスイカにカボチャ、ダイコン、キュウリと
いろいろできました。
後ろの方にある粘土のカスみたいなのはかわず(次女)作の
「ゆきだるま」です。


私ね、Kinkiの剛くんてのは歌うまいと思うんだ。
「歌がうまい」の定義は何かというのは置いといて
素直にうまいって思うんだよね〜。
新曲もサビのところ、結構ゾクゾクするのよ。
だけど、あの髪型はどうかと。
歌いながら髪を肩の後ろにかけたり(シャンプーのCMのように)
髪を耳にかけたりする仕草を見ると
別の意味でゾクゾクゾクゾクーってなるのです。
ああ、10年前の剛くんよ、もう一度。
可愛かったなぁ〜あの頃。
そして「人間・失格」のスペシャルで投稿した文が剛くんに読まれ、
キャーキャー言ってた、若い私ももう一度。


セブンイレブン限定の「クレムリ/カフェオレ」がとても美味しい。