miso2005-08-18

今日は私のピアノレッスンが休みの日で、
かえるのピアノ教室もちょうどお休みだったので
「行った事の無い所に遊びに行こう!」ということになって
富士宮市の”まかいの牧場”に行ってきました。


たくさんの動物に、子供たちは大ハッスル!
うさぎのお散歩、馬やヤギの餌やり、乳搾り、
牛乳見学バスツアー、バター作り等々
たくさんの体験をしました。


一日たっぷり遊べるし、子供連れにはいいなぁここ。
かえるもかわずもバター好きなので、「もうない?」と
バター作り容器を何度も覗いてすくって舐めていました。
明日お家でも作ろうね!と
帰りに生クリームを買いました。


なんだかいつも、楽しい所には
ハニカム抜きで来てる気がする・・・
今度は是非一緒に!!