エヌエヌエヌエヌ…

miso2006-03-13


引っ越し先から幼稚園まで、毎朝一時間かけて通っています。
疲れているのは私だけで、
子供たちは一時間も何のその。
とても元気です。
最近は『ABCの歌』を二人で楽しそうに歌っているんですが
「LMNOP〜♪」がどうしても早く言えないみたいで
「エヌエヌエヌエヌ…ピー」。
壊れたレコードみたいです。


幼稚園の同じクラスの仲良しママたちから、
またまた引っ越し祝いをいただきました。
ランドリーバスケットとお掃除セット。
ホウキとチリトリの柄の部分が木で出来ていて、
革の持ち手もついていて、うちの玄関にピッタリ!
本当に毎度毎度、どうしてみんな私の欲しい物がわかるのかなぁ?
私、欲しい物が顔に書いてある?(笑)